会員

マダムの素顔

09:00~ 03:00 080-9065-0019
 

本田

女の子データ 年齢51歳 身長:160cm バスト:110cm カップ:Hカップ ウエスト:90cm ヒップ:98cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

どちらかと言えばMっ気の強い本田さんの性感帯はお胸のようで、その中でも乳首が感じるらしいですよ。
「おっぱいを撫でるように触られるとビクビクしちゃいます」
「乳首をチロチロと舐められたりするとイってしまうんです」
「もちろんアソコも気持ちいいですよ、クリトリスも舐められると大変な事に・・・」
結構敏感体質なようですね。
恥ずかしそうにお話しをする表情はとてもいい感じのエロい雰囲気を出されていました。

エッチの方もだいぶご無沙汰のようで、ちょっとした事でエッチな気分に・・・

一人でしちゃうんですか?
「オナニーはしたことが無いんです、すると寂しい気持ちになるので・・・」
欲求はどうやって解消しているの?
「普段は解消できませんが、お仕事の時に発散できたらいいですね♪」
それはそれは濃厚なお時間が過ごせそうですね♪
少し照れた表情で楽しそうにお答えして下さいました。

そんな本田さん、実は・・責める側もお好きな様で、男性の気持ちよくなっている所を見ながら責めるのが快感らしいです。
上目使いされながらスローストロークのフェラチオ・・・想像しただけで恥ずかしくなってしまいます。

マダムの初心な反応、そして110のHカップと豊満な乳房。
本田さんは本日も貴方様からのお誘いを楽しみにお待ちしております。
死ぬまでに、一度は拝んでみたいおっぱい。
是非、ご堪能下さい。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. マダムの素顔
  5. 女の子一覧
  6. 本田