夜デリ 会員

Aroma Bloom

10:00~ 05:00 096-245-7614
 

百??Yuri-

百??Yuri- * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:160cm バスト:82cm カップ:Dカップ ウエスト:54cm ヒップ:79cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

天使のように純真無垢で澄み切った透明感を感じさせる麗しい容姿。作り物ではない天然の色彩を放つ清楚で可憐な優しい性格。業界未経験ならではの心を射抜くような初々しさ。突き刺さるほどの煌々と洗練された美しさで心を惑わす現役女子大生の清純派美少女系セラピスト誕生です。

少しあどけなさの残るキラキラと輝く大きな瞳と、仄かな甘い香りが鼻腔をくすぐる煌めきを閉じ込めたサラサラな美髪。男性を惑わすぷっくりとした愛らしい唇と、ほんのりと桃色に染まったマシュマロのように柔らかそうな頬。驚くほど小さなお顔に詰められた各々のパーツは見事なほどの輝きを放ちます。また、陶器のようにくすみのない艶やかさを感じさせてくれる純白の美肌と、誰もが振り返ってしまうほど細くスラリとしたモデルのようにスレンダーなボディライン。持ちうる全ての要素が、美しさをより高みへと誘うように最高のバランスで配置され人々の視線を釘付けにしていきます。

疲れた時にこそ会いたくなってしまうほどに朗らかで相手を和ませてくれるような優しい性格や、気持ち良くなって欲しいとひたむきに頑張る姿勢。それらが、心のしがらみを簡単に解きほぐすような感動と幸福感を同時に感じさせてくれます。

業界未経験ゆえの照れや不慣れな部分もあるかとは思いますが、持ちうる美しさや性格とのギャップをお楽しみいただければ幸いです。いつまでも消えることのない眩いほどの輝きと、最高の余韻に浸れるまたとない機会を逃すことなく是非一度ご堪能ください。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. Aroma Bloom
  5. 女の子一覧
  6. 百??Yuri-