会員

Aroma Bloom

10:00~ 05:00 096-245-7614
 

悠希-Yuuki-

女の子データ 年齢27歳 身長:168cm バスト:86cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

天からの祝福であるかのように貴方を歓喜と感動に包み込んでくれます。パリコレのワンシーンを切り取ったように洗練された美しい佇まいと煌びやかなオーラは、辺り一面を一瞬で極彩色に変えてしまう閃光のように心を打ち抜くことでしょう。眩いほどの美しさと完璧なプロポーションを持つ、完全業界未経験の美女セラピスト誕生です。

愛おしくなるほどに透き通った大きな瞳。シャープで繊細な顎のライン。甘く香り立つショートヘアー。きめ細かく艶やかな琥珀色の柔肌。誰しもが振り返ってしまうほどスレンダーで引き締まったボディーライン。そこからは想像できないほどに大きく育った女性らしさを強調するEカップのバスト。彼女を形成する全ての要素は、何物をも超越するほどに美しく、まさに鮮やかな黄金比を体現した至高の芸術品。

美しさもさることながら、人当たりも良く礼儀正しい性格は、穏やかで上質な空間を演出します。そこに、大人の女性が醸し出す柔和で艶のある色気が混じることで、いつの間にか彼女の魅力の虜になり、かつてない程の快感と愉悦を感じさせてくれることでしょう。

業界完全未経験ながら、その存在感は世界中の美しい名画が霞がかって見えてしまうほど特別稀有なものであることは間違いありません。当店のシステムではあまりにも短い時間であるとは思いますが、彼女と共に紡ぐ至高の癒しを是非ご堪能ください。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. Aroma Bloom
  5. 女の子一覧
  6. 悠希-Yuuki-