夜デリ 会員

Aroma Bloom

10:00~ 05:00 096-245-7614
 

沙英-Sae-

沙英-Sae- * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:158cm バスト:83cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

煌めくほどの愛らしい容姿と清楚な雰囲気。くすみのない透明な色彩を放つ凛とした美貌。親しみやすく落ち着きのある人となりと穏やかで献身的な優しい性格。瞬く間に心奪われるほどの魅力を持つ最上級の癒し系美女セラピスト誕生です。

引き込まれてしまいそうなほど燦爛と輝く瞳と、今にも弾けそうなほどに美しく実る愛らしい唇。知的な印象を与えてくれるしっかりとした目鼻立ちや、落ち着いた髪色の艶やかなセミロングの美髪。雪化粧を施したように透き通る美肌に覆われた、目を見張るほどに煽情的で女性らしい曲線を描くスレンダーな肢体。一目見て分かるほど美しく成長した官能的なDカップの美バスト。持ちうる全てが心躍るほどに甘美な刺激をもたらしてくれることでしょう。

その美しさもさることながら、品行方正で真面目な性格から覗く朗らかな笑顔と親しみやすく明るい雰囲気。聞き上手で男性を立てることのできる気遣いと心遣い。それらが、心と体の渇きを芯から癒してくれるように優しく包み込み、安らぎに満ち溢れた感動的な空間を体感させてくれることでしょう。

濃密で深い至高のリラクゼーションを感じさせてくれる彼女との時間は、時が経つのも忘れてしまうほど穏やかで官能的なひとときとなることでしょう。この最上級の非日常を是非一度お楽しみください。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. Aroma Bloom
  5. 女の子一覧
  6. 沙英-Sae-