会員

Aroma Bloom

10:00~ 05:00 096-245-7614
 

明日香-Asuka-

女の子データ 年齢23歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

水面に落ちる雫のように研ぎ澄まされた麗しき容姿。咲き乱れる花々のように心を和やかにする美貌。洗練された所作と愛らしさを感じてしまうしおらしい雰囲気。心と体の乾きを隅々まで潤すような柔らかさと美しさを併せ持つ美女セラピスト誕生です。

愛くるしいお顔立ちは、爛然と光り輝く潤みを帯びた瞳、薄紅色の張りのある頬、赤い花びらのように可憐な唇、そのすべてがピンクダイヤのごとく可愛く光り、まさに魂を揺さぶるほどの美しさを感じさせます。また、女性らしさを存分に感じさせてくれる麗しのボディラインや、光沢を放つほどのきめ細かさを誇る美白肌。それら全ての要素が幾重にも重なり最上級の輝きを放ちます。

小鳥のさえずりのように心に平穏をもたらす透き通った声や、礼儀とマナーがしっかりとした人当たりの良い性格。一歩下がった位置から男性のことを立ててくれる落ち着いた器量の良さや、何事も一生懸命に取り組む真面目でひたむきな面を併せ持っております。いつもの日常を感動的なほどの非日常に変化させてくれる魅力が詰め込まれております。

燦燦と降り注ぐ太陽のような笑顔や、清楚で清潔感のある容姿、力強さを感じさせる心のこもったマッサージからは彼女の献身的な人となりを存分に感じさせてくれることでしょう。明日への活力をみなぎらせてくれる彼女との最高のひとときをぜひ一度ご堪能ください。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. Aroma Bloom
  5. 女の子一覧
  6. 明日香-Asuka-