夜デリ 会員

Aroma Bloom

10:00~ 05:00 096-245-7614
 

秋奈-Akina-

秋奈-Akina- * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:166cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

優しげな艶やかさに溢れる美しき容姿。大人の女性特有の甘美なフェロモンが香る麗しの美貌。穏やかな優雅さを演出する落ち着きのある立振舞い。心と身体を虜にしてしまうようなお淑やかな色気。清楚で涼やかな美しさと官能的な癒しを感じさせる現役看護士の業界未経験美人セラピスト誕生です。

美しく優しい光を灯す優しげな瞳と、清楚で落ち着いた彼女の内面を表すかのように艶やかで美しい黒髪。ぷっ?ュりとした発色のいい女性的な唇と、魅力的な曲線を描く柔らかそうな頬。パウダースノーのようにきめが細かく美しい張りを保った美白肌や、妖艶さを一層に引き立て欲情を駆り立てるスレンダーなボディライン。その全てが溢れんばかりの魅力で心と身体を鷲掴みにされるような心地良さを感じさせてくれることでしょう。

細かな気配りや心配りの出来る慈愛の精神や、育ちの良さが伺えるような落ち着いた仕草。木漏れ日に抱かれたような温かさを感じる優しく思いやりのある性格。彼女を彩る全ての要素が、誘惑的で魅惑的に心と身体を最上級の癒しへと誘い、幸福感と満足感を感じさせてくれることでしょう。

美しい出で立ちやお淑やかな女性らしい性格、全てが絡み合うことで今までにない感動と幸福感を体感させてくれることでしょう。この素敵なリラクゼーションの空間をお時間の許す限り存分にお楽しみください。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. Aroma Bloom
  5. 女の子一覧
  6. 秋奈-Akina-