会員

Aroma Bloom

10:00~ 05:00 096-245-7614
 

莉子-Rico-

高鳴る鼓動を置き去りにするような至福の夢見心地。儚い恋心を思い出させるように、心の琴線を激しく刺激する純粋で愛らしい美貌。柔らかい人柄を十二分に発揮する穏やかな性格。最上級のポテンシャルが煌めくほどの感動をお届けする業界未経験の清純系美女セラピスト誕生です。

恥じらいの目線を紡ぐ温かみのある瞳と、サラサラな艶に視線を奪われるほど美しい美髪。艶のある潤いを帯びた薔薇の花弁を散りばめたかのような肉厚な唇と、清楚な印象をより感じさせてくれるシャープな輪郭。これら全てが小さなお顔に美しく配置され至高の煌めきを放ちます。また、スレンダーな肢体で描き出す完璧なボディラインを強調する、若々しく張りのあるきめ細やかな柔肌。そこにそびえるEカップの双丘は圧倒的なまでの輝きを放ち、幸福の絶頂とも言えるような素敵な時間を演出してくれます。

その美貌もさることながら、自然に男性を立てることのできる控えめで落ち着いた人となりや、真面目で気配りのできる性格は唯一無二の燦々と輝く存在感を発揮します。そこに内から滲み出る朗らかな笑顔が加われば、まるで天国が地上に顕現したかのような、かつてないほどのリラクゼーションを感じさせてくれることでしょう。

小柄な肢体に詰め込まれた全てを受け入れたくなるほどの愛らしい容姿と無垢な性格。身を焦がすほどの情熱と、抑えきれない衝動に駆られる運命的な出逢いをお時間の許す限り存分にお楽しみください。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. Aroma Bloom
  5. 女の子一覧
  6. 莉子-Rico-