夜デリ 会員

Aroma Bloom

10:00~ 05:00 096-245-7614
 

麻里奈-Marina-

麻里奈-Marina- * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

心のしがらみを洗い流すような麗らかで美しい佇まい。じんわりと心に沁み込む慈愛に満ちた優しい性格。日々の疲れを一気に解放してくれるような親しみやすさと朗らかな笑顔。燃え上がるほどの活力を感じさせる完全業界未経験の癒し系美女セラピスト誕生です。

純粋さの残るキラキラとした輝きに満ちた大きな瞳に、魅惑的な甘い香りを放つサラサラの美髪。桃色に染まる柔らかそうな愛らしい頬や、世の男性が惹き付けられてしまいそうなほどの魅力を放つ唇。目線を移せば、純白の美白肌に包まれた欲情を掻き立てるような滑らかなボディラインと、見事なほど綺麗な曲線を描くヒップライン。そこに華やかな色どりを加えるDカップの美しいバスト。虜にされてしまう事が必然であるかのような魅力的な美しさに、心と体が至高の喜びを感じてしまう事でしょう。

その美しさもさることながら、相手を思いやることのできる優しさと、心がほだされてしまうさりげない気配りと心配り。はきはきとした受け答えや、何事も一生懸命取り組むひたむきな姿。彼女の持つ限りない魅力が心の防波堤をなぎ倒し、これ以上ないほどの甘美な刺激と仄かな陶酔感を感じさせてくれる事でしょう。

完全業界未経験ゆえの拙い部分もあるかとは思いますが、それすらも愛らしさに変えてしまうような魅力がぎっしり詰め込まれております。そんな彼女と過ごす時間は、気付けば笑顔になっているような最上級の癒しの空間を感じさせ、まるでオアシスのように体の奥底から日々の活力を充電してくれることでしょう。心が休まる最高のひとときを是非一度ご堪能ください。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. Aroma Bloom
  5. 女の子一覧
  6. 麻里奈-Marina-