夜デリ 会員

エッチな人妻とイケナイ不倫契約 LEGEND

10:00~ 05:00 080-6456-2926
 

吉沢いぶき

吉沢いぶき * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:162cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

大人の女性ならではの優雅で上品な立ち居振る舞いと、細やかな気配り、知性を兼ね備えた上品で知的な雰囲気の中に見え隠れする癒しと優しさ、繊細な仕草と溢れんばかりの清潔感、清楚感ばっちりな素敵な女性とHな事をしちゃうのという、官能的時間を想像させ興奮を後押ししてくれちゃいます。

降臨した神憑りのFカップセクシー痴女でスタイルはまさに実写版不○子ちゃん!

形の良い張りのあるバストから、括れが際立つウエスト。

そして女性らしい丸みを帯びたヒップから、膝下のスラリと長く美しい脚のライン♪

美脚マニアでなくとも心奪われる事間違いないです。

澄んだ瞳を穏和に流すその目線は艶かしく、スッと通った鼻筋、潤いに満ちた膨らんだ唇は文句の付け所のないほどで、華麗で小さい輪郭のフェイスは穏やかな雰囲気を感じさせてくれます。

天然が入ったちょっとおちょこちょいな面もありますがこれも愛嬌。

きっとこの可愛さにも胸キュンです。

しかしながら淫らな痴女でいやらしい目でじらしながらも男性の乳首をガンガン責めて興奮させる。前立腺マッサージも得意。

とにかく責めるのが大好きな方なので、チクビを甘噛みしながらしごかれ!ア◯ルに指を入れながらしごかれ!耳を舐めながらしごかれ!

気がついたらヌカれすぎてアソコが干からびちゃうかもしれませんよ。

必ず骨の髄まで抜かれるはずです!

一度ハマったら抜け出せない迷路に迷うに違いありません!

店長がおすすめする痴女っぷりをどうぞご堪能下さい。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. レジェンド
  5. 女の子一覧
  6. 吉沢いぶき