会員

Jewelry club

10:00~ 05:00 080-4869-1551
 

りん

超新星!!次世代エースNO.1候補!!
【りん】ちゃんのご案内です♪♪

彼女に会わずして『ジュエリークラブ』の新たなる伝説を語ることはできない。

今までに類を見ない、圧倒的存在感...。何故ここまで凄いのか...。

違いの分かる男性へ自分のご褒美として是非とも逢って頂きたい...。

服を着ていても分かる程の色白の極上BODY!!

異論の余地がないほど美しい究極の形の良いバスト!!

見惚れる程のくびれたウエスト!!

大きく綺麗な瞳と少し膨らみ柔らかそうな唇は目の肥えた男心をそそり、妖艶な体を刺激して、濃密なプレイは興奮やみつきになることは確定です。

誘惑を醸しだし真珠のような透明感の素肌はお手入れが行き届いており、ふとした瞬間に見せるあどけない仕草、時折見せる色っぽさで、誘惑の世界へと導き致します...

ただ見栄えがするだけではなく、ただ優雅なだけではなく、ただ優美なだけではない。

全てが徹底的に厳選されたHigh Qualityの枠を飛び越えたFast Future Lady...の最高空間。

「風俗の流行発信基地」古き良きものを守り続け、更にNO.1に進化し続け、まさに彼女は当店のコンセプトそのもの...。

100%をお求めの男性に120%の満足を...。

そして、ただただ彼女の美に感嘆し、見つめられると恋をする…。恋の予感を感じさせる魅力、そしてこの快楽伝道師ともっと一緒に居たい、また逢いたい・・・と余韻の残る最高のお時間をご堪能下さいませ...。

輝き続けるために最高のプレステージ体験をお約束致します♪♪

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. ジュエリークラブ
  5. 女の子一覧
  6. りん