会員

熊本激安ぽちゃカワ&熟女専門店Theobroma

11:00~ 04:00 070-4690-8021
 

なつ【Anemone料金対応】

女の子データ 年齢22歳 身長:154cm バスト:82cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:75cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

「可愛いお姉様が好き!」という皆様に朗報です!
ロリキュートで巨乳なお姉様が降臨致しました。
可愛い巨乳お姉様といえば…男なら誰もが一度は憧れ興奮してしまいます.
直球で突き刺さるフェロモン満載の「なつ」chanの紹介です。

小柄な体からは想像もつかない、バストはなんと!!Eカップ!!
更にはボタンの隙間から垣間見える、豊満な谷間は大興奮の坩堝へと貴方様を誘います。
柔らかそうな唇がチャームポイントの彼女、キスしたらどんなに気持ちいいか…
妄想しただけでテンション上がります
可愛い上に性格まで良いという、出来過ぎなくらいイイお姉様。柔らかい性格で、人当たりも良く律儀で気配りの出来る女性

一見真面目そうなオーラを放つ彼女なのですが、プレイには貪欲。
お客様に気持ち良くなって頂き喜んでもらうことが好きなのはもちろん
自分を気持ち良くしてもらうのも好きなんだそうです。
持ち前の明るさでイチャイチャプレイが大好きで自慢のE乳を揺らしながらの
絶妙な全身リップからの吸い付くような濃厚なフェラ。
また攻められるのもお好きらしく
ほんの少し触れれば、漏れ出すとっても愛くるしいあえぎ声!
何度でも聞きたくなるのは当然ですよね。

若い方はもちろん、
年の離れたオジサマも大好きとのことで、
H大好きな彼女をどうぞ優しく可愛がってあげて下さいね♪
人懐っこい笑顔で積極的にイチャイチャしてくれる、
お姉様との濃厚恋人プレイを楽しんで下さい。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. テオブロマ
  5. 女の子一覧
  6. なつ【Anemone料金対応】