夜デリ 会員

熊本激安ぽちゃカワ&熟女専門店Theobroma

11:00~ 04:00 070-4690-8021
 

ジュンAnemone料金対応

ジュンAnemone料金対応 * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:157cm バスト:83cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【とんでもない逸材が姉妻を震撼させる!】

至極の逸材&容姿端麗極上美女の「ジュン」さんのご紹介です!!
お客様、迷わず安心してご指名ください♪
【出勤時間はお昼のみとなりますが諦めないで下さい!!!】

こんな出逢いを待っていましたっ!!
正に”純真無垢”!!!!!
日頃の疲れも吹っ飛ぶくらいの癒やしの天使が入店です!!!

そのお顔は衝撃的の美人顔!!
色白でパッチリとした瞳で愛くるしいお顔立ちに品のある色気。
そしてやわらかい微笑みがとってもキュートです。
上品なオーラが凄く伝わってきます!!
ちょっと話しただけでわかるその品格、人格、内面の美しさすべてが表に滲み出ております。

実はまだまだ秘密があるんです!
少し触れただけで感じてしまう【全身敏感性感帯】の持ち主なんです♪
こんな男の欲望を描き写した彼女のような女の子がほかにいるでしょうか・・・。

貴方とベッドの中に入れば、彼女の潤んだ瞳に見つめられそっと寄り添えば二人の距離はすぐに縮まります。
猫のような甘えた雰囲気で今宵は二人だけの特別な時間をお過ごしくださませ。
優しい紳士の方々で彼女を大人の女性へと導いて下さい。

期待は裏切りません!!!
果たして今後、何人の方が彼女の虜になることでしょうか?
当店が誇ります予約最困難スーパーレディなることでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. テオブロマ
  5. 女の子一覧
  6. ジュンAnemone料金対応