夜デリ 会員

MANDALA

24時間 090-4833-3859
 

聖來-seira-

聖來-seira- * * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:160cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※誠に申し訳御座いませんが【 ラブホテル・自宅限定 】での御案内となります。

御予約困難嬢になる事は確定です。当グループが絶対の自信を持ってご紹介させて頂くレディで御座います。可愛らしい雰囲気を持ちながらもどことなく大人の色気を併せ持つ麗姿な彼女は持ち前の愛嬌と優しい笑顔でグッと心の距離を縮めていきます。お客様一人一人に対する「おもてなし」を心掛け日々成長し努力を怠らない向上心を強く持っている女性です。均整のとれた抜群のスタイルで見事なお椀型のDカップは超必見。抱き心地の良い柔らかく滑らかな美肌…細くスラリと伸びた美脚…綺麗なカーブを描く美尻、全てがまるで芸術品の様に調和したその身体…抜群のルックスにこの生唾もののスタイル…正に神のイタズラ…天使のくれた祝福…恋人モード全開の彼女から濃厚な口づけの連続という祝福を受け、あなたはその瞬間から、非日常による喜びを感じることになるでしょう。「千載一遇の大チャンス」と言っても過言ではないこの奇跡的瞬間をぜひぜひお見逃しなく。またとない最高の一時をお約束致します。

  1. 夜デリ
  2. 熊本
  3. 熊本市
  4. マンダラ
  5. 女の子一覧
  6. 聖來-seira-