夜デリ 会員

TORICO SPA 高知店

10:00~ 02:00 070-3791-9000
 

悠里(ゆうり)

悠里(ゆうり) * * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:155cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【新人研修期間】
★70分以上ご利用で2000円割引
受付で必ず【新人割】とお伝え下さい。

この春に入学したばかりの若さキラキラのイマドキ女子大生の入店です。

イマドキって感じですが落ち着きのある清楚系女子でして、無邪気に笑う仕草がとても可愛くて…
その無邪気な笑顔のまま時折する大胆な色っぽさを魅せたりするから胸のキュンキュンが止まりません。

30代〜50代の働き盛りのお客さまのツボにピンポイントで入るような癒やしの女の子です。
きっと「外見の可愛さと楽しい会話」だけでも出会えて良かったと思うハズです。

まだまだオトナの階段を上っている最中の素敵な10代の女性ですが、どんどん成長していく彼女との時間をお楽しみ下さい。
呼ばれて後悔するような女の子ではありませんので求人担当に騙されたと思って呼んで頂ければと思います。

まだまだ講習期間中の初心者ですので無理を言わず、色々とアドバイスして頂けるお客さまを希望しております。

▼求人担当より
業界経験ありませんので講師の方にしっかりマッサージ&性感の技術を教えて頂いております。
今回、人形の代わりに練習モデルになった感想としまして…
えっ?本当に初心者って思うほど気持ちのいい圧とリンパを包み込むよう足先からそけい部へ流す技術がとても上手でした。
何よりマッサージに向いてると思ったのは彼女の「手」の暖かさです!凄く暖かく、それが心地良く練習中に寝そうになりそうでした。
紹介が長くなりましたが「お客さまに気持ちよく帰ってもらおう!」と、頑張る彼女を皆様、宜しくお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 高知
  3. 高知市
  4. TORICO SPA
  5. 女の子一覧
  6. 悠里(ゆうり)