夜デリ 会員

Amore 初恋のトキメキ

10:00~ 05:00 090-9776-9304
 

まいか・業初

まいか・業初 * * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:166cm バスト:91cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

何の穢れも知らない少女のような女の子が、勇気を出してこの業界に飛び込んできてくれました!!
礼儀正しく気遣いのできる性格は、隣に居るだけでホッと安らぐ事が出来る癒し系な、まいかちゃん♪
ショートボブの黒髪が、まだ何物にも染まっていない清楚な彼女にはよく似合います☆
若干18歳のまだあどけなさの残るお顔、キュッとくびれたスレンダーなウエスト、華奢な身体なのに、ついつい目が行ってしまうのは服の上からでもわかる程のFカップのお胸…!!
スラリと伸びる手足は長く、その整ったボディは一見の価値アリ!!
明るく笑顔を絶やすことの無いひたむきさに、一歩下がって後ろをついてくるような控えめな性格は【やまとなでしこ】そのもので、奥ゆかしさと清らかさを兼ね備えた女性です。
また、並々ならぬやる気を持って面接に来てくれたまいかちゃん。
真面目な性格の彼女は、貴方にとっての最高の女性となるべく努力のできる女性でしょう♪
これからの成長を見守りつつ、優しく花開くまいかちゃんを貴方色に染めてしまうのも一興ではないでしょうか。
今日は甘酸っぱい初恋を思い出しながら、彼女の初々しさや恥じらいを最高のトキメキに変えてお楽しみください♪

※風俗業界での勤務経験が全くない完全素人の女性です。
優しく接していただける紳士的な男性のみのご案内となります。
くれぐれも当店禁止事項の強要や、女性の嫌がることを強要することの無いようお願いいたします。

  1. 夜デリ
  2. 高知
  3. 高知市
  4. Amore 初恋のトキメキ
  5. 女の子一覧
  6. まいか・業初