会員

Amore 初恋のトキメキ

10:00~ 05:00 090-9776-9304
 

あさひ【人妻コース】

女の子データ 年齢30歳 身長:160cm バスト:0cm カップ:Gカップ ウエスト:0cm ヒップ:0cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

都会の【良い女】の色香漂う若妻系・あさひさんの入店です♪

貴方はデリヘルに何を求めますか?
日常の疲れを癒し、忘れさせてくれる。そんなをお求めではありませんか?
【エロス】だけを探究するのも楽しみ方の一つですが、やはり居心地の良さというのもお遊びされる重要なポイントですよね。
気立ての良さ、居心地の良さ、所作や匂いなど、本物の【いい女】とはどこか他の女性とは違うものです。

服の上からでもその大きさに目を奪われてしまうGカップのおっぱいはツンッと上を向き、絶妙な張りと弾力の触り心地の良さは天下一品!!
柔らかく、しなやかな身体、優しく包み込む様な包容力。
飾らないお淑やかな性格、品のある立ち居振る舞いは淑女そのもの。
優しく気配りができ、話上手なあさひさんと過ごしていると、時間を忘れてお話に夢中になってしまいますよ(^^)/

ベッドタイムでは『乱れる姿を見られるのは少し恥ずかしいですが…とても興奮してしまいます』と本人談!!
責められる時も、責めている時も、貴方の前でいろんな表情を見せてくれる事でしょう♪

ごっくんやイラマチオなどのオプションが可能ですので、あさひさんとの逢瀬を幾度と重ねても、飽き足りず何度でも会いたくなってしまう…そんな女性です(^^)/

  1. 夜デリ
  2. 高知
  3. 高知市
  4. Amore 初恋のトキメキ
  5. 女の子一覧
  6. あさひ【人妻コース】