会員

RELAX

10:00~ 03:00 088-821-7700
 

なな(Nana)

ドアを開けた瞬間!!どのお客様も心の中で

ガッツポーズするでしょう♪

それくらい可愛い「ななちゃん♪」

スタイルも抜群で性格も良くはにかむ笑顔も特に可愛くて

欠点が見当たりません!!

マッサージ経験も1年もあり

特にオイルマッサージが得意な、ななちゃん♪

正直・・・マッサージされるだけでもかなりの幸福度があります!!

確実にお店のルールが守れるお客様よろしくお願いします!

【カメラマンコメント】

一言で言うとこんな女の子が彼女だったら毎日がハッピーだろうなと思うほど、可愛くていい子です。性格も温厚で控えめ、はにかみながら笑う感じ!わかります?そういう感じ。
マッサージの経験も豊富で攻守ともにオススメです。大事にしてよ!お客さん!!w

お客様口コミ

・小柄で綺麗な顔立ちの可愛いらしいお嬢さんです。おっとりした雰囲気と可愛いらしい声でたいへん癒されます。マッサージもこちらの希望に合わせた力加減でしてもらえるので、とても気持ちの良い時間を過ごせます。

・話をたくさんしてくれ、良い雰囲気をつくってくれました。手が温かく心地良かったです。

・清楚な佇まいと、のんびり話す喋り方。可愛い女の子で頑固な一面もあるところ!

・会話がいっぱいあって、すごく癒してもらえました。かわいくて、優しいし、おもしろいし、魅力をいっぱい感じました。

・可愛くてスタイルもいいし、一生懸命マッサージしてくれて、とても癒やされました。

・可愛いらしい容姿と声、おっとりした雰囲気と優しい接客態度でたいへん癒されます。丁寧でしっかりしたマッサージも最高です。

ななちゃんが出来るマッサージ一覧

※オイルマッサージ
※リンパマッサージ
※ハンドマッサージ

オプション一覧

トップレス    ○
ソフトタッチ   ○
前立腺      △

※前立腺は経験のあるお客様でしたらお楽しみ頂けると思います。
下半身へのタッチは禁止となっておりますので
よろしくお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 高知
  3. 高知市
  4. RELAX
  5. 女の子一覧
  6. なな(Nana)