夜デリ 会員

DIVA 学生から人妻迄在籍

24時間 088-821-7701
 

みのり

みのり * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:149cm バスト:0cm カップ:Cカップ ウエスト:0cm ヒップ:0cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

人気姫の待望の復帰です^^☆→再々復帰です(笑)


僕が1番復帰しないかな?と思ってたのが、この「みのり」ちゃんでございます。

それが、思ってたらラインで「ピローン」って連絡が来たんです!笑

思いは叶う、そういうことで簡単に紹介を

顔:愛嬌あって可愛いです。笑顔が良いです。

身体:小柄で出るとこ出ていい身体しております。

性格:裏表がない?とても魅力的な性格!


とにかく人気がありました、多分居心地が良いんでしょうね? 本当に自分の彼女の様に思えてくるような女の子です。

悪く言えば、小悪魔的な。。。w


でも、色んな面で総合で表すと出来た女性ですので

頑張ってる、殿方には最上級の癒やしになるとこでっち断言します!

今回もDIVAらしい、

きちんとした女性ですので どうぞ安心して遊べるかと思います! 良い子は寿命が短いですよ!

優しい常連様、どうぞよろしくお願いします!

【店長から一言】

みのりちゃんのリピーター様にみのりちゃんの良い所を聞いてみました('◇')ゞ

☆サービスが良く容姿も良く言う事無しです!

☆素晴らしい時間でした。これ以上は望めない程。言う事はありません。

☆楽しく過ごせるムードづくりがとても上手くて、すごく癒されます。

☆綺麗な顔立ちだけど、笑うと可愛らしさがあり、いいとこ取りっすね!

☆フツーにいい子で←ここ大事、素晴らしい

等々、数々のお言葉を頂いております('◇')ゞ

スタッフから見ても本当に会話する空気間がうまいって思うくらい!癒される環境を作ってくれて

いつお会いしても笑顔なのも素敵です♪

2021/05/19

再撮影をしました。以前より痩せております!(笑) 色白になっております!美人になっております。更にパワーアップしております。
最上級のいちゃいちゃのお時間を過ごせると思います!!

※会員様はプレイ後、アンケートにご協力ください。300ポイントプレゼントいたします

  1. 夜デリ
  2. 高知
  3. 高知市
  4. DIVA
  5. 女の子一覧
  6. みのり