会員

DIVA 学生から人妻迄在籍

24時間 088-821-7701
 

もも

女の子データ 年齢24歳 身長:154cm バスト:0cm カップ:Bカップ ウエスト:0cm ヒップ:0cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清純でメチャクチャ可愛いルックス!
可憐で清楚で艶やかな雰囲気!
スタイルも小柄で細身で色白な身体!

性格も喋り方もおっとり優しくて癒やしオーラーがハンパないです!!
ニコニコしていてお喋りしていますとこちらもフニャとなります(笑)
とっても可愛らしくて良い子です♪

「エロ楽しい接客でお客様の楽しんで頂きたいです!」

とおっしゃっておられました\(^o^)/

清楚で可憐な雰囲気と小柄で細身の身体から醸し出す色気・・・
その超絶ギャップは必見ですよ!(≧∀≦)

ももちゃんを呼んで頂いてギャップに驚いて下さいませ!


【こでっちより】

レアキャスト、リピ率激高、DIVAでも最高クラスの人気嬢です。
お気に入り隠しでしょうか?口コミが凄く少ないです(笑)



※会員様はプレイ後、アンケートにご協力ください。300ポイントプレゼントいたします。

ご予約はお早めに!
Diva常連のお客様宜しくお願いいたしますm(_ _)m


※お客様口コミ抜粋

容姿、スタイル、雰囲気すべてが可愛いらしいお嬢さんです。まったりとした気遣いのある接客態度でとても癒されます。また、見た目とギャップのある反応も楽しめます。

優しく丁寧な接客態度 おしとやかでまったりとした雰囲気 美しいスレンダーなスタイル いろんな意味でのおとなしい見た目とのギャップ

時間内を一緒に楽しもうとしてくれる素晴らしい接客やと思います

  1. 夜デリ
  2. 高知
  3. 高知市
  4. DIVA
  5. 女の子一覧
  6. もも