夜デリ 会員

厚木メンズエステm

09:30~ 03:00 046-280-5300
 

イブ

イブ * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:159cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

人気沸騰間違いナシ!
とっても可愛い、そしてエッチなセラピストさんの入店です。

トラディショナルなエステ店で培われた、確かな技術は確実に疲れを癒してくれます。

それだけでなく、某有名店の人気嬢なのでハンドサービスもバッチリ^^

ホテルのドアをノックする音が聞こえ、開けてみると「えっ」とびっくり。パッチリとした大きな目に吸い込まれそうになり思わず見つめてしまいます。

激カワの笑顔で挨拶をしてくれる彼女。明るくて親しみやすい優しい性格で、お話も楽しませてくれます。

ベッドの上で簡単な問診をされ、どこが凝っているか聞いてくれます。

「うつ伏せで寝て頂けますか」と言われ、バスローブを脱いでうつ伏せになります。

華奢な彼女からは少し想像できない、ちょうどよい力強さ。あまりの気持ちよさにいつの間にかウトウトしてしまいます。

ふくらはぎ、太ももを中心とした下半身をもまれている時に目が覚めます。

「次は脚をするのでもう少し広げてもらっていいですか」

と言われ脚を広げます。
そこからは、内股や太もものリンパマッサージに入ります。だんだんと彼女のキレイな手が敏感な部分に触れる様になってきます。玉袋をちょんと触ったりスーッとなでたり、オイルでコリコリされたり。もううつ伏せ状態だというのに100%に近いぐらいの勃起です(≧▽≦)
ヤバいヤバいと焦る気持ちから、他の事を考えて気をそらせようとしますが、絶妙のタイミングで触ってくる彼女の感触に収まりませんでした。

「じゃあ 仰向けになって下さい。」と言われ、恥ずかしい気持ちを抑えつつ彼女の指示に従います。

ここからが本番です。

「お客様スゴイですね。こんなにビンビンになってますよ。(´∀`*)ウフフ」

仰向けになってからの回春マッサージは、普段のオナニーとは比べものにならない強烈な感覚をもたらしてくれます。

「はぁ・・・はぁ・・・」

いつしかすっかり息を荒げ、全身を力ませながら何も考えられなくなっていた。


【イブちゃん】は極上の快楽をもたらしてくれることでしょう。
たくさんのお問い合わせお待ちしておりますm(__)m

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. M
  5. 女の子一覧
  6. イブ