夜デリ 会員

厚木メンズエステm

09:30~ 03:00 046-280-5300
 

リンカ

リンカ * * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:159cm バスト:86cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おおっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!他エリアの有名店の人気セラピストさんの入店です!
痴女プレイはおまかせ。ご満足いただけること間違いナシ。

手入れの行き届いた黒髪にお綺麗な顔立ちの女性でございます。明るい笑顔と親しみやすい性格に癒されます。

そんな彼女はアナルを責めるのが大好きみたいで貴方を快楽の渦に落としてくれます。

「おちんちんこんなにして、何をかんがえていたんですかぁ」
と、ねっとり耳元で聞いてきます。

「私の胸見ているわね、いやらしいのね」

「マッサージしているだけなのに、どうしちゃったの?ほかに何をしてほしいの?」

「チンコしごいて欲しいです。」

リンカちゃんはそれを聞くと黙って、自分の頭側から手を伸ばし、服の上から乳首を一瞬ギュッとつまんだのです。 電気が走るような刺激に自分は「うっ」とうめき声を漏らし、それを聞いた彼女は更に2度3度と自分の乳首を責めました。

その時には自分のチンコはありえないくらいに膨張して、呼吸も荒々しくなり、すぐにでも射精したい気持ちでいました。

「何してほしいんだっけ?」

と、再度聞きながら乳首をいじります。

僕のお願いはもう一つしかありません。

「彼女が出かけてるからって、こんな所で他の女にそんなお願いするって…」

「射精したいって、私にチンポしごけってことですか?」
と言います。
僕が「お願いします」と息も絶え絶えお願いすると、彼女は一言「スケベな子ね」と言って、うつ伏せでいる自分の股間をまさぐり始めました。

思いっきり触ってほしくて思わず腰が浮いてしまいます。

・・・

貴方のどんな願望もかなえてくれます。気にすることはありません。リンカさんに欲望、妄想なんでもお伝え下さい。
リンカさんは彼方の欲望、希望を叶えてくれる、女神になってくれることでしょう。

一度お会いして試してみてくださいね♪

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. M
  5. 女の子一覧
  6. リンカ