夜デリ 会員

完熟ばなな 横浜

10:00~ 22:00 045-212-0877
 

さりな

さりな * * * *

女の子データ 年齢52歳 身長:157cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

緊張してます!!

未経験の清楚で巨乳で美人な50代奥様がドキドキの体験入店です☆

コメント、盛りすぎだろ!って言わないでください。^^;汗

本当に魅力いっぱいの未経験奥様なんです♪

ご主人に内緒で秘密のお仕事・・・。

今のご時世で、パート先が閉店となり勤務時間に都合が良い働き口が見つからず。

思い切って、風俗の求人に応募したとのこと…。

日常は夫を支える、貞淑な人妻さんです。(*^^*)

ですので、ご主人が帰ってくるまでの短い逢瀬ですが全力でお楽しみくださいませ♪(≧▽≦)


ほどよく肉感もある、バランスのよいスタイルにパッチリとした目、色気のある唇!

どなたがご覧になっても、可愛いと言っていただける容姿をされています。

お顔立ちだけでなく、Eカップの巨乳。!(^^)!

色気のあるお尻にも、思わず手が伸びそうになります♪

プレイの方は、恋人のようなイチャイチャがお好きとのこと!

感度も、良好で濡れやすくイキやすい敏感体質。

(ごくたまに吹いてしまうこともあるそう・・・)

まさに、女盛りの食べごろ奥様!!

ぜひぜひ!お早めにご賞味くださいませ◎


ここだけのお話

ローターがお好きなようです・・・。



※慣れるまで横浜・川崎店無料エリアのみのご案内になります。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横浜
  4. 完熟ばなな
  5. 女の子一覧
  6. さりな