夜デリ 会員

戸塚人妻城

00:00~ 01:00 045-471-3853
 

りょうこ

りょうこ * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:145cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

くるくるした表情と小動物のような仕草がなんとも愛らしい身長145cmの、
今回はいつにもまして小さな小さな女の子。
…みたいな奥様。

こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、仕事だって何だっていつもより頑張れる気がする!


戸惑っていたが―自分を変えたい、そう決心して現れた彼女。

なんていうか、行儀がいいというか上品というか、そういう潔癖な雰囲気がある美少女みたいな奥様。

とってもかわいかったです。

反復的に訓練を重ねてきた人特有の礼節や意志の強さや潔癖さだったりとか。そういうもの全てが童顔のあどけない表情から漏れ出てしまっている。

絶対に手を出してはいけないひよこ奥様、りょうこさん

小さい女の子が好きだっていいじゃない!

男なら秘密の1つや2つ抱えて生きていく。
そんなもんです

緊張でいっぱい!白い敏感おっぱいを揉まれて主張する可愛い乳首!

ズルい笑顔で楽しそうにチ○ポをペロペロ。
自分から男のアナルも舐めだしちゃう。
そんな姿、想像できる?

「イカせてください!」とおねだりをして突き出した敏感マンコ

敏感マンコにバイブをずっぷしピストン!

「むっちゃ気持ち良さそう」

心の底から楽しそうにプレイする姿はまるでイタズラな天使が舞い降りたようで、久々に全部もってかれてしまった。

感度が敏感でイキまくり!

身体を反らせ火照った身体を何度もくねらせ絶頂!

身勝手にも嫉妬してしまう。

せめてこの瞬間だけは、ボクの物であってほしい

最後まで気持ちよくなってもらいました。

気持ち良くしてくれたお礼はフェラでお返し、

お返しに頑張ってペロペロ。

尊くきれいなえずき汁、イラマ…

小さなお口を突きまくる!この快楽は病みつきになります。

なんだかいけないことをしているみたい。

小さな体、敏感なマ○コ、愛くるしい笑顔、もう生涯忘れません。

おじちゃんの白いのがのお口の中にたくさん出ちゃった

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 戸塚区
  4. 戸塚人妻城
  5. 女の子一覧
  6. りょうこ