夜デリ 会員

アイドルリフレ厚木

10:00~ 00:00 046-280-5811
 

りいさ

りいさ * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:158cm バスト:95cm カップ:Gカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

とても明るく、周りにいる者までも明るくしてしまうその性格、清楚感溢れる美しく可愛いらしいお顔、声、仕草、言葉遣いに心が和みます。彼女を構成する全てからは透き通るような透明感と穏やかで優しさに溢れた女性らしさが漂い、世の男性を魅了する魅力が溢れ出ております。

スレンダーなおカラダからは大人の色気を醸し出し、ずっと触れていたくなる色白美肌で絵に描いたような形の良いFcup美巨乳と腰のくびれから流れるような大きなヒップはもう誰にも渡したくない程に柔らかく心地良く感じられます。

誰しもを魅了する魅惑的な色気を秘めた、その瞳から送られる視線とお客様の視線が交わる瞬間から始まる秘め事・・・プレイに入れば、全身が性感帯という超敏感なカラダに触れ合い、絡み合いながらのご奉仕で、お客様の欲望という欲望を全て奪ってしまいます!カラダはエッチな事にすぐさま反応してしまい、可愛い喘ぎ声も抑えきれなくなり次第に体全身からエロフェロモンが溢れ出します。一度スイッチが入ると彼女自身では制御できないくらいに燃え上がり本能のままにカラダが・・・一度お会いすれば彼女の美しすぎるカラダで快楽の局地に、そしてその性格で癒しの極みに辿り着ける事でしょう!

まだまだ未開発の部分は多いのですが、美しさと優しさ、この業界で求める一番必要なものが彼女には備わっております。その優しさに触れ、忘れていた温もりを彼女が思い出させてくれるでしょう。
気が付けばお客様は彼女の虜に・・・優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しいひと時をお過ごし下さい

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. アイドルリフレ
  5. 女の子一覧
  6. りいさ