会員

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木

11:00~ 03:00 046-240-7486
 

さゆり

女の子データ 年齢25歳 身長:168cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【本人からのメッセージ】

私はM性感と痴女系プレイのMIXが得意です。M男さんといろいろ相談しながら、ディープなプレイで楽しめるのは素晴らしいですね。想像を超えた楽しい時間を共有出来たら本望です。いろいろとご要望をおっしゃって下さいね。誠心誠意、リクエストにお応えしますね。よろしくお願いします。

【店長からのメッセージ】

美しい顔立ちの変態痴女!高身長でスレンダーな綺麗な身体が何ともそそります!性格は穏やかで優しく、変態様?フ心に寄り添う優しいプレイが得意ですよ!プレイの幅が広い女性ですので、バリエーション豊かに変態プレイを楽しめると思います!美女との淫靡な時間をたっぷりとご堪能下さいませ!

【リクエスト出勤可能】

M性感コース90分以上で20時から22時くらいのスタートを目安に受付可能です。完全な指定日時の場合は、女性の都合次第でお受け出来ない場合もございますので、ご了承下さい。第3希望くらいまでの幅を持って仮の都合の良い日を教えて下されば、出勤調整が可能かと思います。前日・当日のリクエスト出勤は不可とさせて頂きます。

【外国人の方のご利用可能】

日本語を話せる方限定とさせて頂きます。
外国人専用真M性感コースのみとさせて頂きます。(他コースは不可)

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木市
  4. グランブルー
  5. 女の子一覧
  6. さゆり