夜デリ 会員

横浜おかあさん

24時間 045-241-0113
 

あおい

あおい * * * *

女の子データ 年齢54歳 身長:160cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:68cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【血液型】O型
【星座】乙女座
【煙草】×
【飲酒は?】×
【出張】×
【自宅出張】×
【デート】○
【スタッフコメント】
・内面からにじみ出る穏やかさ、献身的で優しい心遣いは大人の女性ならでは。
意外?と面白い一面も(^^)天真爛漫なおかあさん。
親近感をグッと感じながら、二人きりの大人の時間とのギャップがホッとできる癒しスポット的な感じですかね。
お仕事の際当然スカートですが、イメージ的には体育祭のPTAテントでGパンにTシャツでプログラムを確認してコトがスムーズに進行するように頑張ってるおかあさん。
だけどたまに先走ってちょっと間違えちゃうけどご愛敬で許せるおかあさん。
とても感じよく会って頂くとわかりやすいと思います。
店長)



・礼儀正しくて落ち着いている雰囲気の『あおい』さんが入店してくれました!
昔に一度だけ経験はしているとのことですが、とっても久々とのことで
ハマオカに電話をかけるまですごい時間がかかったそうです(;^ω^)
お話しを聞くと前はお子さんもそこまで大きくなく思うように
働けなかったそうですが、今はもうお子さんも大きく手がかからなくなったため
また女性として見て?ルしい!頑張りたい!と思いハマオカへの入店を決めてくれました^^
とっても話しやすく親しみやすいですが久しぶりというのもあり
不慣れなこともあると思いますが優しく接してくれればと思います!
(スタッフ・きゅうじ)

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横浜
  4. おかあさん
  5. 女の子一覧
  6. あおい