夜デリ 会員

GRAN CLASS

15:00~ 02:00 045-299-2293
 

しおり

しおり * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:162cm バスト:90cm カップ:Gカップ ウエスト:57cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

「Gカップ現役エステティシャン」の新人が入店致しました!

艶やかでサラサラなきれいな髪、透き通るようなきめ細かい白い美肌が一瞬で男性の目をくぎ付けにします。
彼女の美意識の高さはその美貌だけではなく、立ち振る舞いやファッションセンスからも窺い知ることができます。
全身から溢れる素敵な女性のオーラは、仮に雑踏の中にいたとしても一際目立つ存在です。

知的な印象を与えるぱっちりとした瞳、筋のとった鼻筋に色気を感じさせるぷるぷるの唇で男性の心を捉えて離しません。
印象的なのは整ったお顔だけではなく、そのスタイルもパーフェクトな女性です。
全身真っ白で美しくきめ細かな美肌に、服の上からでもはっきりと判る、形の整った上向きのGカップバスト。
バストから腰に掛けてのライン、バストと同様に形の整ったヒップラインは芸術的でさえあります。
全身が柔らかくマシュマロのようなもち肌で、その抱き心地の良さは一度味わったら生涯忘れられなくなるほどの思い出となるでしょう。
高級店に相応しい落ち着きのある清楚な雰囲気で女性としての品格が漂う彼女ですが、どこか色気も感じさせる不思議な魅力に溢れています。
内面はとても優しく人懐っこいので、どなたでもすぐに打ち解けてしまう明るい性格の持ち主です。

現役エステティシャンである彼女は性に対する探究心も旺盛で、様々なテクニックを駆使して男性を快楽に誘うことに悦びを感じるそうです。
彼女に身を預けすべてをさらけ出して、至高のお時間をお過ごしください。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横浜
  4. グランクラス
  5. 女の子一覧
  6. しおり