会員

GRAN CLASS

15:00~ 02:00 045-299-2293
 

れな

女の子データ 年齢27歳 身長:162cm バスト:83cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

綺麗さと可愛いさが重なり合った、柔らかな雰囲気が魅力的な「れな」さん。

ショートカットの似合う綺麗な大人の美貌の持ち主ですが、お話をしてみるとすぐにその場の雰囲気を明るく柔らかくしてしまうような、飾らない彼女の優しさと可愛らしさが伝わってきます!

162cmという身長にすらっと伸びた細い脚、色白の美肌でスレンダーでありながらEカップの巨乳と、男性が求める要素を全て兼ね備えてしまったと言えるでしょう。

特に重力に逆らったきれいな形のバストは、男性にとって憧れの理想的なスタイル!

「責められるのも好きですけど、男性に気持ち良くなってもらうのが好きなんです」と言う彼女は、エッチの時はかなり濃厚な一面が露わになるようです。

「こんなにきれいな子がこんな事まで?と言うくらいに一生懸命尽くしてくれたし、とても礼儀正しくていい子だった」「とても美人だし、特に笑顔が可愛くて本当の恋人のような感覚で終始幸せな気分でいられた」と、ルックスやサービスはもちろん、心まで虜になってしまうお客様が多いのも彼女の特徴です。

ルックス、スタイル、サービスに心配りと、全てが高次元なハイスペック美女です。

当店が自信を持ってお勧め致しますのでご予約はお早めに、、、きっとご満足いただけるはずです!

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横浜市
  4. グランクラス
  5. 女の子一覧
  6. れな