会員

川崎人妻城

09:30~ 00:00 044-223-4094
 

麻耶

日々私達が過ごしている日常は、実は奇跡の連続なのかもしれない…。お客様の風俗ライフに於いて「ついついいつも呼んじゃう子、当たり前のように傍に居てくれる子」となるに相応しい『麻耶奥様』との出会いも奇跡かもしれませんし、この奥様が入店してくださった事もまた奇跡なのです。
派手過ぎない、綺麗とカワイイが絶妙に混ざり合った顔立ち。明るくフレンドリーで人懐っこい気さくな性格に、気配り・気遣いの天才は容易くお客様の心の扉をブチ抜いて、いつの間にか身も心も麻耶奥様に寄りそいたくなる事でしょう。そして、寄りそって気付かされる小柄で細身なのに たわわ に実った二つの果実は身体つきに似合わず充分な揉みごたえを感じる一品。それを目の当たりにし、お客様の高揚する気持ちに同調するかのようにシャワー内での絡みつくようなフェラ、ベットでの丁寧な全身リップへと進むにつれて最高潮を迎え、お客様の身体に激震を走らせます。その頃には麻耶奥様の身体も我慢の限界を迎え、お客様の優しい感触を求め始め、69・素股へ。お客様の息遣いが激しくなればなるほど白い肌は紅潮していき、激しさを増す動き…そう、麻耶奥様が得意とするのは、お客様の本気を汲み取り波長を合わせ、共に本気になれる「心」なのです。
甘えん坊奥様を優しく責めるにも、小柄な女性に責められるギャップを楽しむにも、どちらのプレイにも楽しんでいただける事間違いなしです!麻耶奥様との時間が、きっとお客様の「日常」になる事をお約束致します。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 川崎市
  4. 川崎人妻城
  5. 女の子一覧
  6. 麻耶