夜デリ 会員

川崎人妻城

09:30~ 00:00 044-223-4094
 

あさみ

あさみ * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:168cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『1日に10回した事あります!』
Hに対してはとっても積極的で好奇心旺盛な欲しがり屋さん☆
長身美巨乳BODYの現役女子大生『あさみ』さんのご紹介です!!

可愛らしいお顔から視線を少し下に下げると、目に留まるのはパンパンに実ったFカップのバスト。。
視線釘付けのグラマラスなエロボディは我々男性にとっては癒しと活力の源…
揉む、舐める、挟む…お客様のお好きなように、弄んで下さいませ!

迫力のあるバストに備え付けられた、人一倍敏感な小さな突起物…少し触れられただけで感じてしまうかなりの敏感体質。サービス精神旺盛のM気質な彼女ですから、色んなプレイで楽しんで頂ける事違いありません。

かなりの敏感体質だそうで、色白で柔らかな肌を恋人のように優しく愛撫すれば、もうあそこは大洪水…
とめどなく溢れる愛液に、きっとあなたの理性は崩壊することでしょう。
さらに特筆すべきは、無毛のパイパン使用で奥様の恥丘はツルツル( *´艸`)
男性にもっと見てもらいたい!触ってもらいたい!舐めてもらいたいから!

超激カワ現役女子大生と遊べちゃうチャンスを是非お見逃しなく☆彡

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 川崎
  4. 川崎人妻城
  5. 女の子一覧
  6. あさみ