夜デリ 会員

ぴゅあ〜Pure〜

11:00~ 00:00 046-884-8905
 

あんずP

あんずP * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:155cm バスト:83cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界未経験!スレンダーゆる〜い感じの清楚系美少女『あんずちゃん』の体験入店で御座います

大きな瞳がパッチリかわいい美少女で雰囲気とってもGOODです。

若々しさだけではなく、爽やかな清潔感があり、彼女のしぐさもからも賓が良さが感じられます。

私感ですが彼女の評価は☆☆☆☆四個とってもイイ感じで高いと思います。

憂いを含んだ艶のある瞳と甘い柔らかそうなピンク色の唇、照れながら上目遣いに見上げる視線…

可愛らしいお色香も悩ましいんじゃないですか

時が経つにつれてあらわになっていくスレンダーな身体つきは、しなやかな細身のラインがいやらしさを醸し出してまして、

引き締まったウエストとプリッとした美尻がたまらなく美味しそうです。

性格は優しく人当たりが柔らかく、少し控えめなところがありますが、ベッドの中では変貌しちゃいます!

全身がとっても感じやすいらしく、責め甲斐のある敏感ボディ!じっくり優しく責められるのが特に弱いらしいです。

少しぎこちないところや恥じらいながら感じる姿は妙に興奮を覚えてしまうことでしょう!

不慣れではございますが、サービス精神が旺盛で、他人を喜ばすことに全エネルギーを投入できるぴゅあガールとして期待大です!

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横須賀
  4. ぴゅあ
  5. 女の子一覧
  6. あんずP