会員

ぴゅあ〜Pure〜

11:00~ 00:00 046-884-8905
 

あいP

女の子データ 年齢22歳 身長:158cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

愛嬌抜群のH大好きな美少女登場!そんな彼女は幼さ残る顔立ちにひと際輝く瞳が印象的!可愛くて明るい性格の【あいちゃん】は完全未経験♪

透明度抜群の白くて滑らかな絹のような肌、まさに非の打ち所がない女の子特有の輝きを持ったM派清楚系美少女です

こんな一面も・・・明るくて可愛く少女の様な無邪気さがありながら癒しと優しさに満ち溢れ、大人びた雰囲気も醸しだす優しく居心地の良い空間を感じられます。恋人の様に甘いプレイ、小さな仕草に思わずドキっとする振る舞い一緒にいるだけで心が安らいでくるおっとりとした彼女を優しく包み込んであげてください。

【あいちゃん】濡れやすくイキやすく潮も吹きやすいです♪でも興奮のあまりつい乱暴な手つきにならないようご注意お願いします。

ぜひ飾らずとも醸し出る【あいちゃん】のお色香を心ゆくまでご堪能くださいませ。

ちょっぴり甘えん坊さんで仔猫のように可愛らしい笑顔を見ているだけで、守ってあげたくなるような衝動に駆られることでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横須賀市
  4. ぴゅあ
  5. 女の子一覧
  6. あいP