夜デリ 会員

厚木人妻ノーパンスト倶楽部

24時間 046-259-6444
 

ゆうき【ノーパンスト】

ゆうき【ノーパンスト】 * * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:156cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

★★★個人無料特典【電マ】★★★


吸い込まれていきそうな優しい笑顔、柔らかな表情に心癒され、魅惑のボディはサプライズ!!

たゆまなく沸き出でる泉のように、輝き続ける美貌と唯一無二のボディライン、凛とした美しさの中に親しみを感じられる可愛らしさをお持ちのスペシャルキャスト『ゆうき』さん。

男性を惑わす為にあるのかと思わせるセクシーな体と深く吸い込まれそうになってしまう悩まし気な心惑わす眼差し、その輝きが貴方の心の中で広がる存在感は、気が付いた時にはとてもく大きなものとなり、皆さまに癒しと満足を与えてくれる女性でございます。

バランス良く上質なボディラインは、美しい頂きを描くバストを筆頭に細くしなやかなウェストのキュートなライン、そこから続くヒップ、脚線美とトータルのコーディネートされた理想のラインで貴方を誘い込みます、その素晴らしく女らしいラインを見た瞬間、軽やかにタンゴのステップでも踏み出したくなるような高揚感と躍動感が襲い掛かってくることでしょう、それほどに素晴らしい最高級のナイスボディでございます。

また愛嬌もあって優しい話し方も皆様のボルテージを上げる要因の一つでございます。ふわっと包み込むような優しい口調、お声も可愛らしく、きっとベットの上でも心地良い交響曲のような幾重にも重なる深い音色を奏でてくれることでしょう。おっとりとした雰囲気に全身がとても感じやすく、ちょっとしたことでもビクっと体を震わせてしまうその姿には、性格も体も本当に素直な子なんだということが伺いしれます。その素直さに触れる楽しさのあまり、時間を忘れてしまいそうになってしまいますので、あまりいじめすぎないように注意してお遊び下さいませ。




※個人特典はご用意がありますのでご予約時に必ずお申し出ください


エリア屈指の圧倒的なLEVELの高さを実感し御堪能下さい!
コチラからお電話可能です!!!

Tel046-259-6444

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. 人妻ノーパンスト倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ゆうき【ノーパンスト】