夜デリ 会員

となりのおばさま

09:00~ 22:00 044-201-7833
 

五月

五月 * * * *

女の子データ 年齢55歳 身長:156cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:62cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

笑顔が素敵な癒し系美人!清楚で爽やかな感じが貴方を虜にしてしまう事でしょう♪
「おもてなし」
と言う言葉がぴったりの超癒し系の美人熟女さんです!!
性格は真面目で明るく、天然なところがツボにハマります。
五十路になっても衰えぬ白肌に美貌!
熟女ファン待望の癒し美人奥様ですよ!!
お肌の手入れも隅々まで行き届いており、シルクのようにキメ細かく艶々、ハリと弾力も持ち合わせた触り心地はまさに美肌であり美尻でございます。
いつまでも乙女心を忘れずに持ち続けている女性で、見た目だけではなく、体の中から光があふれ出ているかのような明るいオーラで、周りを照らしてくれる彼女。
そして優しいまなざしに清潔感あふれる身なり、全くこの業界っぽくない雰囲気が、不倫気分満点の背徳感を盛り上げちゃいます。
こんな奥様とあんな事こんな事…妄想の世界が現実に貴殿のものに…
癒しの雰囲気の中に熟女ならではの魅力も満載!
お客様に対しても、
「よいおもてなしを尽くせる様頑張ります」との嬉しい言葉を頂いてます♪
最近勉強中のオイルマッサージも少しでも満足して頂く為にと一生懸命取り組んでいます。尽くしの精神は最上級!
玄関先で靴を揃えるのはもちろん、背広を掛け、お茶を差し出し、お風呂に行く際には靴下も脱がす。
そして貴殿の下の世話もこなします。
“このおもてなし”は一見の価値あり!
『五月奥様』は、おもてなしする為に生まれ来たようなもの!
一切気取るところのない話しやすい性格で、気遣いの出来る謙虚なお淑やかさは全ての男性を酔わせてしまいそうな魅力に包まれております。
溢れるサービス精神と彼女の内面から出る心からのおもてなし。
とにかく『良い熟女が来たなぁ』と素直に思って頂ける素晴らしさ、品性、サービス精神も持ち合わせる奥様でございます。
きっと彼女は素直に男性に甘えられる、男性に尽くせる女性。
《おもてなし熟女》と存分にお楽しみくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 川崎
  4. となりのおばさま
  5. 女の子一覧
  6. 五月