夜デリ 会員

となりのおばさま

09:00~ 22:00 044-201-7833
 

吉永

吉永 * * * *

女の子データ 年齢44歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

“完全業界未経験”“美人”“スタイル抜群”敏感美魔女奥様が入店です。
『優・質・柔・美・素・慎・清・敏・濡・潮・M・従…』
そんな美魔女セレブは凄く献身的で男性の為なら何でもしてあげる事が喜びだとか。
柔らかい優しいオーラに包まれた清潔感漂う清楚系美人セレブです!本当に整ったお顔立ちです!本当にお綺麗です!可愛いです!
華奢なスレンダーなプロポーションに加えて、美形のお顔立ちに敏感なバストは目を奪われてしまいます!
ルックスに申し分ありません♪
キュッと括れたウェストに美しい美脚は一見の価値あり!性格も優しくて人当たりが良く恥ずかしがり屋。内面&ルックスともに自信を持ってお薦めさせて頂きます☆
一歩引いた大和撫子な姿勢は、日本男児なら間違いなく魅力的に感じるはずです!
未知なる業界への好奇心と不安、異性とのプレイへの興味…
様々な気持ちが入り混じって複雑な思いで面接にいらして頂いたのが本当によくわかる、
適度な緊張感と新鮮な反応を見せてくれました。
プレイでもきっと本気で感じているのが伝わるエッチな反応を見せてくれる筈です。
敏感体質で濡れ易い体質は独特のエロさを感じさせますが、かなり恥ずかしがり屋な一面もあり反応の一つ一つが新鮮で、
責め好きなお客様には特におすすめです!
綺麗◎美乳◎スタイル◎敏感◎濡れ易さ◎清楚感◎イキ易い◎
“全て”そろった期待のセレブさんです。
彼女の甘えん坊な性格に癒され!
ソファーでは最高級の女性との恋人同士のイチャイチャ時間を!
プレイでは興奮の頂点まで誘う!心ゆくまで堪能しちゃいやしょう!!
こんなリアルな美人セレブと肌を重ね合う事が出来るのは滅多にないでしょう。
他人の奥様と背徳のひと時を過ごせる興奮を、私の代わりに是非お客様が体験して下さい。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 川崎
  4. となりのおばさま
  5. 女の子一覧
  6. 吉永