夜デリ 会員

となりのおばさま

09:00~ 22:00 044-201-7833
 

志田

志田 * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:153cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【完全業界未経験】奇跡のクビレとEカップ美巨乳!
【奇跡のスタイル】それは服の上からでも如実に分かる程に主張する【E】カップの美巨乳。そして急激に曲線を描きながら括れるウエストライン。そこから女性的な丸みを帯びたヒップ。
男性であれば一度はその目に焼き付けてみたい…そう確実に思うであろう…このスタイル。
それは【芸術的】…そして【官能的】でもあります。
【スノーホワイト】キメの細かい肌の色は…まさにバージンスノー。常日頃から日焼け対策をされているというだけあって…キメ、ハリ共に申し分ありません。
【キレカワイイの極み】少し童顔とも思えるお顔立ちは、表情によっては【綺麗】とも【可愛い】とも取れるアイドル的な雰囲気。そして何より…心がホッとするような少し和風テイスト。目鼻立ちがキリッとした外国人的な顔立ちも美しいのですが、日本人的でどこか【普遍的】な美しさと愛嬌を合わせ持つ『志田奥様』のお顔立ちは見入ってしまうほどの魅力に溢れています。
「Hな事は好きなんです。抱きしめあって、体温が伝わって来るだけでちょっと感じちゃうんです」と…頬を赤らめながら告白してくださいました。
正直「テクニック」や「駆け引き」を求めるのは少し酷でしょう。ですが、『志田奥様』の「性」への興味は遅咲きな分だけ、今…まさに頂点へ達してしまったようです。
「いちゃいちゃするのが凄い好きです。お互いに抱きしめ合ったり、お互いに感じ合えたり」
「優しく雰囲気良くリードしていただけたら…きっといっぱい感じてしまいます」
「過激な事は怖いですけど、色々と教えていただきながら頑張ります」
少し話題がHなことになると、恥ずかしそうに口元をおさえられるのですが、その度に白い頬が赤く染まるのが…なんとも初々しい。
その【奇跡のスタイル】に感動!【スノーホワイト】の肌に驚愕!【キレカワの極み】に一目惚れ必至!
ご予約のお電話をお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 川崎
  4. となりのおばさま
  5. 女の子一覧
  6. 志田