夜デリ 会員

グランドオペラ横浜

24時間 045-250-5554
 

湊(みなと)

湊(みなと) * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:169cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

逢えば一目で恋に落ちてしまいそうな美貌…、純白で清楚…、透明感極まった印象は彼女の人となりそのものです。
女性としてのポテンシャルの高さを存分に感じさせる逸材であることは間違いありません。

美しく綺麗な髪、ぱっちりとした澄んだ瞳、セクシーでプルンとした唇、可愛さと妖艶さを持ち合わせたその顔立ちは、まばゆい太陽のように鮮烈な輝きを放っております。見つめ合う瞬間に見せる物欲しげな表情に体中のアドレナリンが全開で駆け巡るのを実感していただけることでしょう。

スレンダーながら抱き心地の良い柔らかなボディ、見事な曲線美のヒップラインは圧巻の一言。流れるような滑らかなシルエットに思わず唾を飲み込んでしまうことでしょう。

礼儀正しく気配りの効いた性格に、穏やかで優しい雰囲気は全ての男性を虜にしてしまうことでしょう。これほどの親近感を持てる女性はなかなかお目にかかれません。自然な甘え方は肌を合わせる前から、甘い恋人のような気分に浸らせてくれるはずです。

プレイに関しては受けも攻めも好きらしく、誠心誠意の真心のこもったサービスで彼女の虜になるのは確実です。言葉では語り尽くせない素敵な時間と魅惑の詰まった思い出をお客様にお届け致します。

何気ない素振りが女らしさを物語らせてくれる、ありきたりな表現では語りつくせない女性でございます。貴方の全てを受け止めてくれる女性で有ることは間違いございません。どうぞお時間が許す限り彼女との至福のひと時をお過ごし下さい。

昼間のお仕事の関係上、不定期で短時間でのお仕事となりそうです。プレミアチケットを手に入れる事が出来るのは、お電話を頂いた貴方様だけです。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横浜
  4. グランドオペラ
  5. 女の子一覧
  6. 湊(みなと)