夜デリ 会員

グランドオペラ横浜

24時間 045-250-5554
 

真白(ましろ)

真白(ましろ) * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:168cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

和やかな笑顔と洗練された美しさが際立つ、栄養士の肩書を持つ美女の入店です。ドキッとするような色っぽさと、優しさに満ち溢れた笑顔を併せ持つまさに男心を擽る可憐な美女でございます。

しかも黒髪の似合う、本当に穢れをしらない色白で清純な女性です。その瞳の奥には凛とした美しさも持ち合わせております。キュッと引き締まった小顔が魅力で、健康的なツヤのある髪、その前髪から覗く瞳は煌めきに満ち溢れ、豊潤な唇は甘いKissを誘います。見ているだけで幸せになるキュートな笑顔は、一目で心に焼きつきます。

見た目とのギャップに目を奪われるのは、華奢でありながら女性らしいメリハリのある色白ボディ。視線を惑わすほどの美しく柔らかなDカップのバスト。完璧なカーブを描くウエストライン、可愛いヒップ、パチッと水を弾く肌は瑞々しく肌触りも最高です。均整のとれたプロポーションと輝く笑顔に引き寄せられ、そのスペックの高さにノックアウトされること間違いありません。

可愛いだけでなく従順で素直な性格の持ち主です。弾ける笑顔、綺麗な声、可愛い反応、どれをとっても素晴らしいという他ありません。会話の反応もとても素直で、彼女の育ちのよさ、品のよさが溢れ出ております。

彼女の時おり魅せるはにかんだ笑顔も魅力的です。ご年配のお客様に至っては、彼女とのひと時は学生の頃を思い出されることでしょう。素直で屈託のない笑顔に、こんな時代にこんないい子がいたのかと驚きを隠せません。話をしているだけで思わず抱きしめたくなるほどの愛しさのある雰囲気。

当店の御目が高い会員様なら彼女のその魅力をわかって頂けることでしょう。少女と大人の狭間に揺れる危うさで魅了する、優しく、礼儀正しく、可憐で、上品な中に少女の可愛さ、大人の妖艶さをほんのりと漂わせます。至福のひと時をどうぞご堪能下さい。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横浜
  4. グランドオペラ
  5. 女の子一覧
  6. 真白(ましろ)