夜デリ 会員

グランドオペラ横浜

24時間 045-250-5554
 

響(ひびき)

響(ひびき) * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:163cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

心地良い新たな風が吹き込みました。
誰しもが独り占めしたくなるほどの癒し系美女でございます。

一度ご覧いただけたら忘れられないほどの存在感素晴らしい清潔感、
類まれなる透明感、愛嬌も抜群で明るく誰もが笑顔になってしまうほどの
文句なしのルックス注目度MAXレディの入店です。

柔和で温かみに満ち溢れた爽やかな笑顔が心を和ませ、
いっしょにいるだけで幸せを感じさせてくれます。

穏やかな表情にいつまでも変わる事のない可憐な少女を想い描かせ
純粋な眼差しには吸い込まれてしまいそうで、見ているだけでドキドキしてしまいます。
クリアに透きとおる大きな愛くるしい瞳は潤み、見るもの全てを魅了いたします。

優しく、はにかんだ笑顔に、昔の淡い記憶を思い出させるほどの、
生まれたばかりのような透明感のある白い肌、色・艶・形・弾力性・・・
いっしょにいるだけで心が和む優しい雰囲気、
心の奥にスーッと入り込む軽やかなスイートさ、
見る人をふんわりと優しい空気で包み込んでしまいます。

純真無垢な性格と、彼女の笑顔に心のそこから癒されることを保証いたします。
そんな優しさ溢れる彼女が、貴方の前で魅せる、
「全身敏感なカラダの反応」や「声にならない吐色」は一見の価値有です。

都会の喧騒の中、走り続けてきたあなたに最高の休息を与えるに違いないでしょう。
夢のようなお時間をお約束します。

ずっとずっと一緒にいたくなること間違いなし。
そんな心弾むドキドキ感を思い出してくださいませ。

彼女との出会いは忘れることのできない思い出の1ページに刻まれることでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横浜
  4. グランドオペラ
  5. 女の子一覧
  6. 響(ひびき)