会員

グランドオペラ横浜

24時間 045-250-5554
 

杏優(あゆ)

こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内になります。

『イベント割引適用外』

グランドオペラ史上ここまで綺麗で可愛い女性は存在したでしょうか?

可愛くて上品、それでいて情熱的な赤い花を咲かせたような女性らしい美しさも兼ねそろえた現役大学生が、お忍びでグランドオペラに降臨します。

かつてない程の輝き、比べようもない圧倒的美貌、人柄はまさにモデル級、アイドル級。誰もが魅了されることでしょう。

まさに美のサラブレッド。
このハイレベルなルックスに文句をつける男性などいないはずです。
忘れない、忘れられない、ここまでの可憐さと美しさを兼ね備えた女性と出会ってしまってよいのでしょうか?

抜群の美貌、サラサラのヘアは揺れるたびに貴方様を誘い、愛と希望に輝く瞳に見つめられれば、それだけで暴発寸前…衝撃的な現象が男性を襲うはずです。
艶のある桃色の唇はフェロモン放ち、キスまでの距離が近づけば、皆様の鼓動は人生最大級の高鳴りを始めます。
わずかな時間ののちに唇が触れあい重なれば、彼女の事以外は考えてはいないはず、こんなストーリーは彼女以外では書けません。

目で見える部分の美しさだけでなく、心という普段見えない部分の美しさが彼女からは感じられるのです。
そして今度は彼女とふたりで皆様が、どんな恋物語も敵わないストーリーを描くのです。

彼女の繊細でスレンダーな体は、極上と興奮を与えてくれます。
スラリと伸びた長い手脚、括れたウエストからヒップへ流れる曲線美。
やわらかできめ細やかな美肌。気品のある物腰、可憐な美乳に色香を漂わせ、流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします。

彼女に触れた瞬間、誰もが感じるのは、とてつもなく深い魅力。
彼女と抱きしめあうスイートタイムは、花が咲き乱れ、鳥が歌い、小さな泉からは清水が溢れ、誰もが愛の虜になり、真っ白なシーツがそれを浚っていく様な素晴らしい快感の中、走り続けてきたあなたに最高の休息を与えるに違いないでしょう。

恥じらいながらも、エレガントな雰囲気は保ちつつ、スイッチの入った時の彼女の表情、立ち振る舞いは必見、大胆なお嬢様に変わる様を見て、感じて頂ければと思います。

リッチでスウィートなひとときをお過ごしくださいませ・・・
当店が自信を持ってお薦め出来るレディの1人でございます

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横浜市
  4. グランドオペラ
  5. 女の子一覧
  6. 杏優(あゆ)