夜デリ 会員

密着ヌルヌル 高級やみつきエステ厚木店

11:00~ 02:00 046-220-5122
 

椎名ひかる

椎名ひかる * * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:160cm バスト:82cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

マスク着用プレイ可能
※ご希望の方は、ご予約に時にお申し付けください。

【アピールコメント】
はじめまして!椎名ひかるです
エステの経験は浅いですが、全力でマッサージさせてください!!!
チャームポイントは笑う時にでるシワと歯並びです

えっちな事はもちろんですが
お話しするのも大好きなので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜

【お客様からの声】
O様:ドア開けた瞬間に当たりを確信しました。ドチャクソ可愛いかったです。

S様:めちゃくちゃ可愛いし、接客も素晴らしすぎる。

F様:ここのお店はとてもレベル高いのですが、その中でもトップクラスでした!!

E様:全部において100点満点でした。また指名します。

U様:あの可愛さであの密着は反則です、、、

A様:仕事終わりに行ったのですが、疲れ吹っ飛びました。

K様:可愛く、愛嬌もあり、サービスも大満足です。

O様:ルックスも完璧、マッサージ性感も完璧です!

Y様:明るく、話を盛り上げようとしてくれる姿勢は素晴らしいと思いました。技術面もかなり良いと思います。

S様:腰が痛いとお伝えしたところ重点的にマッサージしてくれました!またルックスもよく、サービス抜群で大満足でした

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. やみつきエステ
  5. 女の子一覧
  6. 椎名ひかる