会員

密着ヌルヌル 高級やみつきエステ厚木店

11:00~ 02:00 046-220-5122
 

姫路みゆう

女の子データ 年齢24歳 身長:154cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

マスク着用プレイ可能
※ご希望の方は、ご予約に時にお申し付けください。

【アピールコメント】
はじめまして
たくさん女の子がいる中見てくださってありがとうございます

エステの経験は少しありますが、一人一人にあったマッサージが出来るようにお勉強中でございます!

心も体もほぐせるようにたくさん尽くしますね

笑顔やおっぱいを褒めていただけることがあってとても嬉しいです

前立腺も可能です♀

たくさんのお兄様方を癒せたらいいなと思っておりますので名前だけでも覚えてくださいね

読んでいただきありがとうごさいました

【お客様からの声】
Y様:恥ずかしがり屋さんで可愛い、技術も申し分ない。

S様:初々しい感じがとてもよかった。

I様:マッサージ、性感ともに素晴らしかった。また指名したい。

O様:お肌が綺麗で密着がとても気持ちよかった。

S様:明るくて会話もとても楽しく癒されました。

A様:柔らかい感じで会話も上手でした。

S様:一生懸命時間いっぱいプレイしてくれてとても満足です。

E様:レギュラー出勤したら間違えなく人気になる女性です。

U様:洗体から最後の挨拶まで非常に高評価です。

W様:スタイル、性格もよく性感、マッサージも上手です。

I様:改善点も全くなく、有意義な時間でした。

T様:物腰柔らかくゆっくり楽しめました。

W様:マッサージもかなり気持ちよく
もちろん性感の方も言うことなしでした。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木市
  4. やみつきエステ
  5. 女の子一覧
  6. 姫路みゆう