夜デリ 会員

vision

11:00~ 00:00 046-210-7123
 

るな

るな * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:159cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【まるで満月のように魅力的で妖艶な瞳に魅せられ、本当の恋人同士のような感覚にあなたの心も身体も惹かれること間違いなし…】

待望の新人さんの入店です…その名も【るなさん】

お写真でも伝わるように名前の通り月のようにきれいで大きな目…。

妖艶という言葉がぴったりセクシーな視線に見つめられただけで男性なら間違いなく鼓動が早くなることでしょう。

純日本人なのに日本人離れしたまるで某テーマパークのプリンセス達のように整った顔立ち、パーツの一つ一つすべてがきれいに作られ並べれられ…神様が本気を出したのが見受けられます…。

そして気になるであろうスタイルも驚くなかれこれもまた神様が贔屓しているだろうと嫉妬してしまうほどのスレンダーな体つきに黄金比率のバストにヒップ。

若さゆえなのかこれもまた神様の贔屓なのかつかんだら滑ってしまいそうなほどにきめ細かい肌…思わず優しく抱きしめたくなる気持ちを抑えきれません。

これだけキレイなビジュアルだと緊張して上手く話せないやキレイな子ってやっぱり棘があるんでしょって言われるお客様多いですがご安心ください…。

出会った瞬間にまるで旧友のように感じてしまう明るく話しやすくとても気遣いのできる優しい性格で綺麗なビジュアルとのギャップにあなたの心は揺さぶられ出会って0.5秒で恋をしてしまう事、間違いなしでしょう。

時間を気にせず話したくなるような明るい笑顔や性格とは一転してプレイになると本当の月を見た時のように狂わされるような程セクシーな雰囲気に早変わりです…。

お客様からのアンケートでは

【玄関のマスク姿でも可愛く、靴を脱ぐ前にハグをしてくれ本当の恋人のような時間を過ごせた…】

【本当のJKみたいに可愛くてとても話しやすくプレイも誰にでも合わせてくれるような誰でも楽しく満足できるおんなのこでした…】

【受けも攻めも楽しませてくれるキレカワいい理想の女の子です】

お客様から良く褒められるという包まれるようなフェラ…

るなさんは優しく責められると凄く濡れてしまうそうで…

綺麗な顔であなたを責める姿、細い指があなたの体を這う光景…。
あなたにしか見れない姿をその目に焼き付けてください。

【ルナティック(Lunatic)】

英語で狂気を指す語句。かつてのヨーロッパ圏の文化で月(ラテン語でルナ)が人を狂わせるとされたことに由来。

※ビジョペディアからの引用

まさにこの由来のごとく名前の通り人の心も身体も存分に満足させてくれる、【るなさん】にあなたも狂わされてみませんか…?

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. ビジョン
  5. 女の子一覧
  6. るな