夜デリ 会員

厚木エレガンス

11:00~ 03:00 046-240-7485
 

希子(きこ)【女王様】

希子(きこ)【女王様】 * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:178cm バスト:90cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【女王様からのメッセージ】

女王様の楽しさを知ってしまい、もっと女王様を追求したくて入店を決めました。性格的にも性癖的にも、そんなにハードな事は好みませんが、どんなプレイでも出来ますからご安心を。得意なのは性感系の攻めや男の潮吹き、体液系(聖水・黄金・スカトロ)です。濃厚で楽しい時間を過ごせたら、私も本望ですので、皆さん、よろしくお願いします。

【店長からのメッセージ】

長身、美顔、巨乳、スレンダー、美尻、美脚なパーフェクトクイーンが入店!経験者になりますので、全てのプレイに対応可能です!性格も、非常に親しみやすい明るい性格ですよ!さらに性への探究心も素晴らしい!変態ワールドへのハマりっぷりとプレイスキルはかなり優秀なので、どんな変態様でもお楽しみ頂けると思います!!

【リクエスト出勤可能】

Mコース4時間以上のコースで20時くらいのスタートを目安に受付可能です。完全な指定日時の場合は、女性の都合次第でお受け出来ない場合もございますので、ご了承下さい。第3希望くらいまでの幅を持って仮の都合の良い日を教えて下されば、出勤調整が可能かと思います。遠方より出勤する関係上、Mコース4時間以上のコースでの受付とさせて頂きます。前々日・前日・当日のリクエスト出勤は不可とさせて頂きます。

【自宅出張可能】

Mコース、S&Mコース限定で自宅出張可能となります。
※Mコース120分以上・S&Mコース120分以上での受付となります。

【外国人の方のご利用可能】

日本語を話せる方限定とさせて頂きます。
Mコース(女王様)のみの受付とさせて頂きます。(他コースは不可)
※Mコース80分以上での受付となります。
※コース料金が通常のコース料金と異なりますので、料金表をご確認ください。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. 希子(きこ)【女王様】