夜デリ 会員

厚木エレガンス

11:00~ 03:00 046-240-7485
 

李衣菜(りいな)【女王様】

李衣菜(りいな)【女王様】 * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:161cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【女王様からのメッセージ】

私生活でもSMプレイが楽し過ぎて、ずっとSMクラブで働きたいと思ってました。2021年1月に厚木エレガンスさんに在籍しようと考えて電話したのですが、緊急事態宣言中で断念。今回、ご縁があって遂に入店する事が出来ました。早く変態さんといろんなプレイで遊びたいです。得意なのはドライオーガズムです。ハードなSMも大丈夫ですよ。みなさん、私と濃厚に遊んで下さいね。お待ちしてます。

【店長からのメッセージ】

即戦力の美人女王様が入店!しかも顔出しOKとは驚きました!既にS系プレイは経験者なので、経験は豊富です!ドライオーガズムが得意という事で、当店のアナル好きの変態様には狂喜乱舞して頂けると思いますよ!M性感系のプレイも調教系のプレイもこなせる女王様ですので、ロングコースで濃厚にお楽しみ頂ければと思います。

【外国人の方のご利用可能】

日本語を話せる方限定とさせて頂きます。
Mコース(女王様)のみの受付とさせて頂きます。(他コースは不可)
※Mコース80分以上での受付となります。
※コース料金が通常のコース料金と異なりますので、料金表をご確認ください。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. 李衣菜(りいな)【女王様】