夜デリ 会員

厚木エレガンス

11:00~ 03:00 046-240-7485
 

玲子(れいこ)【女王様】

玲子(れいこ)【女王様】 * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:169cm バスト:89cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【女王様からのメッセージ】

私はかなりの変態だと思うのですが、過去にはなかなか性癖を理解して貰えない事もありました。実際にSМ倶楽部で働いてみると男性も女性もそんな方が多くて、私だけの悩みでは無いのだなと安堵しています。お会いしている時間は全て、すべて快楽を満たす時間にするつもりですので、お互いにどこまでも激しく乱れましょうね!!

【店長からのメッセージ】

長身でスレンダーなモデル体型の人気女王様!しかし、そんなパーフェクトな外見とは裏腹にその変態性はかなりのモノ!!性感プレイでの責めの完璧さに加え、優しく愛のある調教はプレイの幅の広さに驚かされます!!お客様の満足度は比類無きリピート率が証明しているかと思います!!玲子女王様の変態プレイの気持ち良さと楽しさを皆様に思う存分味わって頂きたく願っております!!

【自宅出張可能】

Mコース、S&Mコース限定で自宅出張可能となります。
※Mコース120分以上、S&Mコース120分以上での受付となります。

【外国人の方のご利用可能】

日本語を話せる方限定とさせて頂きます。
Mコース(女王様)のみの受付とさせて頂きます。(他コースは不可)
※Mコース80分以上での受付となります。
※コース料金が通常のコース料金と異なりますので、料金表をご確認ください。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. 玲子(れいこ)【女王様】