夜デリ 会員

大和人妻城

10:00~ 00:00 046-200-1545
 

華河(はなかわ)

華河(はなかわ) * * * * *

女の子データ 年齢48歳 身長:161cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

上品でしっかり者の印象の強い彼女ですが、実は甘えたがりなんだそうです♪

器用な手先で男性にご奉仕することが好きで、ゆっくりたっぷり丁寧に男性に尽くしたいんだそうです。
こんな上品で美人な奥様に、長時間ご奉仕されるなんて想像するだけで、ヨダレもんです・・・・・・。

ここだけの話ですが、彼女いがいに惚れっぽいそうで、お仕事に真剣に打ち込んでいる男性には目がないようです!!
彼女の優しく丁寧なご奉仕には、お仕事で疲れたあなたの心と体を癒してくれるに違いありません!!

奥様のプレイスタイルはお客様のフェードUPの声を聞けば聞くほどその本性がだんだん出てくるまさに本当のエロ奥様!
明るく朗らかな性格は、万人に愛される人気者の証。
彼女と二人きりなったらメチャクチャいやらしい時間の始まりです。
お互いに高めあう刺激的な瞬間・・・
彼女としか得る事の出来ないハイレベルなお時間は忘れられないひと時となりそうです。

加えて礼儀・マナーに厚い一面もとっても好印象です。
スタッフからも女豹だと崇められるとんでもないドスケべ奥様。
Hモードに入った時のいやらしい目線、経験値豊かなテクニックをぜひご体感ください。
お互いの立場を忘れて貪るような濃厚な時間をお約束します。

※【オファー出勤受付中】※
お客様のご都合が良い日時にて奥様にオファー出勤の要請が可能となります。
ご要望の場合は当店、大和人妻城にてお電話orメールにてお問合わせ下さいませ。
お電話はこちら⇒【046-200- 1545】
メールのお問い合わせはこちら⇒【クリック】

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 大和
  4. 大和人妻城
  5. 女の子一覧
  6. 華河(はなかわ)