夜デリ 会員

川崎Tiara〜ティアラ〜

12:00~ 00:00 070-1303-0123
 

りあ★某有名ダンサー未経験★

りあ★某有名ダンサー未経験★ * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【口コミ投稿キャッシュバック】
お遊び頂いた女の子の口コミ投稿で2000円割引に+10分サービス実施中!!
※ネット予約必須
※プレイ後、速やかに口コミ投稿お願い致します。
※口コミ投稿時、文章の最後にお客様の携帯番号の下4桁を記載お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ビッグニュースでございます。
あの有名ダンスグループ所属していた経験有の女性が今回入店決定!!
かなりご面接私手こずりました。
沢山の皆様にこちらの女性お遊びしていただきたい!!
気になるお名前は、『りあ』ちゃん!!
それではご紹介させていただきます。

綺麗なお顔立ちから繰り出される、まっすぐ綺麗な瞳は年上の男性を一撃で落としてしまう程。
さらにプレイ中にこの子にお口に咥えられながら、上目遣いなんてされたら間違いなく1分持ちません。
実際にお会いしていただけるとわかるのですが、当店には今までいなかったタイプなのでこんな素敵な子もクロエにはいるのか!?と思っていただけるはずです。

ダンサー経験有でスタイルはもちろん、身体の柔軟性も駆使したプレイには度肝を抜かれる事でしょう!!
綺麗な程よいCカップは、まだまだ穢れをしらないピュアなおっぱい。
真っ白い肌にクビレも綺麗な角度を誇っております。

プレイは、未経験でまだまだ足りない部分がありますがそれを超える卓越したルックスなのでご安心ください!!
えっちな事に興味津々でたくさんお客様の為に頑張りたいとの事でした。
なんでも真剣に取り組む子で、完全に尽くしてくれるタイプです。
かなり濡れやすい敏感体質で、ちょっと触れただけでパンツに染みがつくほどみたいです。
あとここだけのはなし、ダンサーなので騎乗位が大の得意みたいですよ(笑)

さぁ皆様この子は遊んで損はしません!電話はすぐにお待ちしております。

【S級素人清楚系美少女デリヘル Chloeクロエ】

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 川崎
  4. ティアラ
  5. 女の子一覧
  6. りあ★某有名ダンサー未経験★