夜デリ 会員

こあくまな熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-8458-8224
 

丸井美雪

丸井美雪 * * * * *

女の子データ 年齢45歳 身長:159cm バスト:91cm カップ:Eカップ ウエスト:67cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【おっとり癒し系でエッチなマダム】

丸井美雪さんがKOAKUMAグループに入店されました♪


おっとりした雰囲気で癒し系の「丸井美雪」さん♪


お話をしてると笑顔に癒やされ、

おっとり、お淑やかな感じで、人柄の良さも滲み出ています♪


しかもお料理上手!!

趣味が料理だけあって和食、中華、イタリアンなど何でも作れちゃいます♪


そんな美雪さんの初めてのキッスはなんと保育園の男の子!

なんてほほえましい、照れながらお話してくれました。

そして中学高校と学生時代は恋愛を全くしてなくて部活一筋だったそうです!

そんな美雪さんの初エッチは高校卒業したあとの19歳の時で相手はなんと会社の上司!!

いきなりディープな展開!!

最初は痛い痛いばかりでしたが、もともと全身が性感帯の美雪さん!!

上司のテクニックで開発されてエッチが大好きになっていました!



もっと気持ちよく出来るためにエッチな事を勉強し努力し、上司の要望に何でもしたそうです。

そうしているうちにだんだんと淫らなエロにハマっていったようですよ♪



お遊び中好評なのが、男性の全身とアソコをチロチロと玩ぶような舌使いで咥えるねっとりフェラ!

「男性の全身を舐めてあげたいんです。」「濃厚なフェラでず〜っとペロペロしてあげたいんです」

下から見上げる美雪さんの淫美な表情で見つめられると普段以上に興奮していきり立ってしまうでしょう!

お返しに男性の手でジャストフィットサイズのお胸を優しく時には激しく揉みしゃぶるって

美雪さんを乱れさせて下さい。アソコもきっと凄い事になっているんでしょうね。

特におっしゃってたのは「最近は何もしてないのに濡れるほど濡れやすいんです。なんででしょうね。。。」

責められるのも大好きで気持ちよくなりすぎて、頭が真っ白になるみたいで

「真っ白になるのが好きなんです〜☆」とおっしゃってました。




美雪さんとゆっくりディープなお時間をお楽しみ下さい!

お電話お待ちしてますね♪

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 丸井美雪