夜デリ 会員

こあくまな熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-8458-8224
 

寺野貴子

寺野貴子 * * *

女の子データ 年齢45歳 身長:156cm バスト:103cm カップ:Hカップ ウエスト:69cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

4月6日(水) デビュー【処々大人締めなマダム】
寺野 貴子(てらのたかこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!


Hカップの巨乳で感度感溢れる癒し系抜群の女性です。
何と言ってもHカップの瑞々しいバストが素晴らしい。
さらには色白でプリ艶なお肌もとっても魅力的なんです。
それに貴子さんは、そのおっぱいがとっても感じやすいので、
ついつい艶かしい表情になってしまうんだとか。
快感に浸ってる表情はそそられますし、プレイに没頭できちゃいますよね

風俗業界は初心者なので経験に経験を重ねて満足して頂きいたと思っている貴子さん
その言葉遣いから伝わってくるのですが、
優しい性格なのでリラックスして楽しく会話できるかと思われます。
恋人のようにまったりできるので癒される方は多いだろうなと思います。
初体験は18歳の時で、年上の彼氏でした。
感度100%な献身的なサービスで早速高いご評価をいただいております。
高い満足度を求めるお客様には、ぜひ一度お逢いいただきたいそんな貴子さん。
熱くなった下半身も含めて今後のご予約をお待ちしています。

詳しくは作成中!


R4/4/23 K

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 厚木
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 寺野貴子